東京オリンピック閉会

2021/08/08 日曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。立秋に入りましたが、午後は待望の雨で気温は下がりそうです。

台風10号と 続いて9号が来てます。

お気をつけください。

夜はスズムシの声が聞こえ、朝はアキアカネの大群に出くわし、昼はキリギリスとセミの声。

なかなか賑やかで、自宅の庭ではバッタが盛んに飛んでます。

夏と秋がごっちゃになってます(笑)

今晩オリンピック閉会式ですね。

日本の素晴らしさ、日本人の素晴らしさが世界に十分伝わった大会になったと思います。

まだ、いくつかの種目が残ってますが、選手の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

終わったら、ゆっくりとお休みください。

さて、衆院選です。

今回は、金にまみれたたくさんの現行議員がお縄にかかって脱落すると思います。

寅さんが来日しているとか。

楽しみな選挙ですね。

最近仲良しの大きなバッタ。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください