アラバマ・ラリー

2021/08/21 土曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。気温も湿度も高くなく、過ごしやすそう。当分雨模様ではあります。

夜になると、スズムシに加わってクツワムシが甲高く鳴き始めました。

小さい頃、クツワムシを飼って虫かごに入れておいたのですが、朝起きたら羽がハサミで切られてました。

父親が夜眠れないと(笑)

まあ、あの鳴き声は騒々しいです!

さて、Save America 公式ウェブサイトからですが、いよいよ日本時間 明日8/22午前2時にアラバマ州で寅さん復活の演説のようです。

その通りであれば、そのあたりから世界は騒然とします。

できれば3週間分ほど、食料と水その他を確保したほうがいいですね。

もう準備できていると思いますが。

取り敢えず、我が家は玄米30kgと味噌汁と塩があるから大丈夫かな(笑)

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください