早すぎたアセンション

2021/09/18 土曜日
おはようございます!

奥大山は雨。夜中に強烈な突風が何度かあり、金属音がしたので何か庭に落ちていそうな(笑)明日は晴れのようですが。

彼岸花が一斉に咲き始めました。

不思議なほど同時に咲いて、10日もすれば朽ちて消えます。

間もなく彼岸の入りですがまさにその名の通りな花です。

三途の川岸に咲いていそうな(笑)

さて、イエス・キリストは今回のアセンションイベントの前座を務めたようです。

十字架を背負って・・・。

イエス・キリストの誕生日は9月11日だったとか。

今日も一日ワクワク元気で!
・・・・・
キラエル/フレッド・スターリング

今回のグレートシフトはマスター・イエスの時代に起こるはずでした。しかし、それは実現せず、その代わりに、マスター・イエスは 人類に多大な影響を与えることになりました。そして、彼の業績や教えは人類の次元上昇のために大いに貢献しました。

生前、彼は純粋な愛と癒しを人々に教えましたが、その教えはあまりに尊く、当時の人々 にそれを完全に理解させることはできませんでした。そのため、グレートシフトはそれから二千年も先送りされることになってしまったのです。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください