闇の10日間 突入

2021/10/07 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。17/30℃予報で大きな気温差です。涼しい間に外の仕事をやっておきます。

農繁期も終わり、涼しくなってきたので、ボチボチ太極拳の朝練を開始。

朝の風が気持ちのいい季節です。

動作に合わせて、きれいな空気をしっかり吸ってしっかり吐き出します。

自然免疫力を上げておかなくては(笑)

さて、先日の10月4日に多くのSNSがシャットダウンしましたが、どうやらこれが闇の10日間の合図のようです。

闇は通信が途絶えることで、停電のことではありません。

そして、10月15日金曜日のGESARA発動が囁かれてます。

また、少々ズレるかもしれませんが(笑)

インターネットが遮断されてもSignal(アプリ)が通信可能のようなので、私も一応アカウントを取りました。

今日も一日ワクワク元気で!

ジュディノート :

・・・・・
2021.10.5 ジュデイノート pickup
かんろ訳から抜粋

10/4月曜、ある有力な情報筋から信託勘定についてのメールが届いた。「運転資金へのアクセスは10/5火曜から10/7木曜に変更された。

ティア4B(インターネットグループ)は、10月4日(月)の午前10時40分(日本時間)頃に始まった「闇の10日間」の間に、償還や両替の予約をするための通知を受け取ることになる。

10/4には、Facebook、Instagram、WhatsApp、Gmail、Twitter、T-Mobile / TMBLE Metro、Spectrum、Verizon、AT&T、Google、Cricket Wireless、Amazon、Apple、TikTok、Snapchat、Amazonが部分的にシャットダウンされ、断続的にインターネットが停止し、BOOM – YouTubeがクラッシュした。

停電の様子 :

トランプ +QGreat Awakening: Urgent! サイバー・プランでミック。すべてがシャットダウンしている!世界のインターネットサーバーの停止。完全にシャットダウンするための準備のためのウォームアップである。

・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください