カモミール定植

2021/10/12 火曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。夕方から雨予報。涼しい日になります。

朋あり遠方より来たる

日曜日、カモミールの今年初めての定植を手伝いに神戸から心強い助っ人が来てくれました。

本当にありがたい事でした。

お陰さまで幕張メッセの展示会に心を残すことなく参加できます。

真実法が効いているのか、報道が正常化してきてますね。

そのうち、消えたインフルエンザの数字が戻ってくるのでしょう(笑)

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください