ロンドン橋落ちた?

2022/01/04 火曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。3/11℃と穏やかな天気です。三が日を含めて動きやすい日が続きましたね。

娘夫婦が2日ほどうちに泊まってくれましたが、おかげで孫娘とも大分仲良しになれました。

子供のエネルギーのポテンシャルの高さには驚かされますね。

霊的にハイヤーセルフに近く、底抜けの明るさがあります。

最近の好みはアニメの「ボス・ベイビー」だとか。

次に会うときは「マトリックス」でも観てるかも(笑)

さて、NESARA/GESARA法がロンドンから発動したようです。

であれば、通貨リセットも終わっているはずなので、新通貨レートの公表も近いですね。

6日の寅さんのインタビューでは、そのへんに触れるかもしれません。

15日にはエンターテインメント有りの集会があるそうで、前座でエルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソン、ジョン・レノンあたりが見られるのではないかと噂されてます。

いや、楽しみですね!

ちなみに、1月6日はユリウス暦のクリスマス・イブだそうです。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください