スノーダンプ

2022/01/14 木曜日
おはようございます!

奥大山は雪。雪に埋まってます。久しぶりに雪かきに精を出さなければならないようです。

スノーダンプよ出番だよ!

さて、正月休みの間に携帯電話を水ポチャさせて、再起不能にしてしまいました。

サブ機の方ですが、新しいシムフリースマホに乗り換えました。

バージョンが Android11になって、最初は使いにくかったのですが、だんだん慣れてきました。

テレビは置かないので携帯電話が大事な情報源です。

これからは、お風呂に持って入るのは極力避けるようにします 笑

1月11日の大山。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください