岸田首相の謎

2022/01/19 水曜日
おはようございます!

奥大山は雪。また少し積もりはじめました。-1/3℃で寒い日になります。

正月に広島の実家に行ったとき、妹が「ニュースキャン」という医療機器で私のDNAを修復してくれました。

我々はワクチン打たない派ですが、周りに多いので、一度見ておこうということで。

特に問題ありませんでしたが、より整備されたDNAになって帰ってきました。

大体そうですが、優秀な波動医療機にかかると、眠くなります(笑)

さて、最近不思議に思っていることがあります。

それは、首相官邸ホームページで

第100代岸田 文雄
令和3年10月4日~令和3年11月10日
在職日数38日 岸田内閣

と出ています。

https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html

これは、SNSでよく見る書き込みですが、長く更新がありません。

首相が岸田さんでなければ、この国の権力のトップはだれ?

岸田さんを演じているのは誰?

西条の三ツ城古墳。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください