流れを変える ボリス・ジョンソン首相

2022/01/27 木曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。2/8℃で割と過ごしやすそう。午後お日様が顔を出してくれそうです。雪はまだ路肩に残ってます。

最近、筋肉を落とさないよう、短時間ですが、プランク、アップドッグ、ダウンドッグ、スクワットなどをやってます。

ついでに、簡単なストレッチを。

それと、痛みやだるさがあるところには手の届く範囲で筋膜リリースを。

少しは老化を防げますか? (笑)

さて、イギリス発でコロナ騒ぎは落ち着いてきました。

何故か、ボサボサ頭を振り乱すボリソンさん、コロッと言うことが変わりました。

日本では、テレビでビートたけしさんや松本人志さんが頑張ってくれてますが(笑)

思うに、今やってるマンボウは日本流緩やか戒厳令かも。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
イギリスのボリス・ジョンソン首相が1月19日、英国がコロナパスポート、マスク着用、労働制限を終了したと発表しました。
https://twitter.com/hiro0725/status/1483941421480812544?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1483941421480812544%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fyatsulog.com%2Fjan21st-1%2F

ニューヨーク州最高裁判所の裁判官は月曜日(24日)、キャシー・ホウクル知事の学校やその他の公共の場所に対する州全体のマスクの義務は違憲であると裁定した。
https://t.co/2gcSLmo3Nj

24日ニューヨーク州最高裁、ニューヨーク州のマスク強制は違憲で、無効、強制できないとの判決
https://t.co/Nxgw8rFRpZ

25日、バイデン政権、大規模企業に対するワクチン強制を撤回
https://t.co/wK0MXYxX3w

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください