オセロリバース

2022/02/11 金曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。-1/8℃でまずまずの気温。夕方から晴れ。しばらく平穏な天気が続きます。

日が長くなってきましたが、わずかに春めいてきました。

田んぼの雪は少し残ってますが、ここ2〜3日ですっかり溶けそうです。

昨日、協力隊のZoom セミナーに参加しました。

セミナーと名前のつくものは、だいたい退屈なものですが、昨日のセミナーは非常に面白かったです。

6次化のセミナーに参加しましたが、私の「花咲かじじい」の話も披露できました。

まさに私が一番じじいだったような(笑)

さて、オセロ盤の黒石が最後の最後で白石にリバースされていく、そんな瞬間を見せてくれています。

わたし的には、すでにデクラス(機密解除)はすでに始まっているように感じます。

間もなく、イラクディナールの通貨レートの発表後、残り208カ国の通貨レートの発表。

ロンドン橋が落ちて、擬似戦争。

戒厳令はカナダなど、一部の国で始まっているようです。

この後にNESARA/GESARA、そしてベーシックインカム。

こんな流れでしょうか。

量子金融システムへは一気に切り替わりますが、フリーエネルギーとメドベッドは徐々に普及していくものと思われます。

幸運にも戦闘に加わっていない我々は、せめて日々の生活の中で明るい光を放っておきましょう。

日本はそれほどの備蓄は必要なさそうですが、一週間分くらい用意しておいたら安心でしょうかね。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください