スーパーボール

2022/02/12 土曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。日中10℃を超えるのは今年に入ってはじめてかな?布団干し日和ですかね。

あるTwitterの書き込みからです。

私が2012年に来日した時、初めてサイゼリヤに行き、500円ぐらいのパスタがアメリカのイタリアンの20ドル〜30ドル(2400円〜3600円)帯のパスタより遥かに美味しくて、この国は恐ろし過ぎる(良い意味で)と畏敬に伏したのは10年経った今でも記憶に新しい。//

大いにうなずけます!

20年ほど前に行ったイタリア旅行で、一週間ほど毎日有名店のパスタを食べましたが、美味しくないのにビックリでした(笑)

一昨年、川崎で最寄りのサイゼリヤが長く閉まってまして、コロスケごときで閉店されたら困るなあと心配してました。

何しろ、真っ昼間から辛味チキンなどをアテに、ワインをチビチビ飲みながらの私の貴重な読書空間でしたから。

この正月に見事に復活してましたから、安心したものです。

さて、日本時間の明後日14日月曜日 8:30、スーパーボール(アメリカンフットボール)でなにか起こるのではないかと囁かれてます。

トラック野郎たちが乱入でもするのでしょうか?(笑)

楽しみにしておきます。

大山の上で巨大な龍でした。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください