世界通貨リセット開始 Tier 5

2022/02/17 木曜日
おはようございます!

奥大山は雪。昨日から降っていて、かなり積もってます。-4/-1℃で今年一番の冷え込み。一週間ほど朝は零下になりそう。

とりあえず車道だけは雪かき。

今でもすごい雪です。

電子書籍に関してですが、お勧めした前職の上司から、それ10冊送ってくれと言われて、説明に難儀しました(笑)

83歳なので、Amazonのアプリでインターネットからインストールするなんて分からないですよね。

ましてやKindleアプリで読んでくださいなんて。

若い子のアシストで読んでくれたようですが、喜んでくれてました。

地域おこし協力隊奮闘記: 奧大山でカモミールティーができるまで (農業)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09SB39WNS/ref=cm_sw_r_li_apan_glt_JKRDGCAYSZS6ASMFNGF8

よろしくお願いいたします。

さて、いよいよRVが始まりそうです。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
2022/02/16 Judy Note から

世界通貨リセット
鉄道国債、歴史的ドイツ国債、ジンバブエ国債は今夜2月15日(火)から支払いが始まり、来週半ばまで続く予定です。

2月22日(火)には、新しい銀行システムができ、イラクはIMF/米国/国連/USTの監視から100%解放され、イラクは新しいディナール通貨の国際レートを持ち、さらにTier 5(一般市民)は新しい国際レートで両替が開始されます。

本日2月15日(火)、償還センターでは数時間に及ぶトレーニングが行われました。

一般向けTier 5は2月22日(火)、23日(水)までに開始予定です。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください