頂上決戦

2022/02/19 土曜日
おはようございます!

奥大山は雨。-1/4で少し気温が上がったので雪にならないのかな。しかしよく降りました。

カーリングが面白いですね。

ロコ・ソラーレの4人娘のピーチクパーチクなコミュニケーションが素晴らしい。

ここまで来たら、是非とも金メダルを取って欲しいですね。

さて、バシャールいわく、今私達はパンデミックという「針の目」ほどのトンネルを通っている状態であり、そのトンネルを抜け出た時に人それぞれの分岐が起きる、と一年前に言ってます。

そしてこれは、2022年の今年に収束するとも。

そして、光連合(光の銀河連合)はこのことを第一章が終わると表現しています。

そしていつもそうですが、困難のときに

私は愛、私は光、私は真実、IAM

このマントラを唱えるよう強く勧めています。

このマントラ(アファメーション)は、覚醒のための暗号コードを含むということです。

独自のマントラをお持ちでないかたは、これを覚えておくといいと思います。

これから目の前に起こることに対して、平穏な心を保ちましょう。

いよいよ第一章最後の頂上決戦のようです。

ちなみに、光連合によるとアセンションに至るには、第五章までのハードルがあるということですから、気長にいきましょう(笑)

昨日の宮市神社。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
2022年2月14日ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜JUNさん訳

光連合:ブロッサム、次の章へと移行する際には・・・大きな混乱が起こるものの、みなさんはそうなると既に知っているし、その為に魂の勇気を振り絞るご準備も整えておられるかと思います・・・ですから、ある意味・・・今はお祝いの時です。

ブロッサム:え、それはちょっと不謹慎ではないですかね。正直、パーティー用のハットを被りながら、紙テープを投げている場合ではない様な気がしますが。

光連合:内なる認識にまつわるお祝いです!

地球に来る前に持っていた‘攻略本’を認識する事ができたというお祝いです。この第2章が‘発射’された時・・・‘分かる人’はハートでその違いを認識する事ができます。

このマントラを唱え、繰り返す事に対する私たちの思いは表現してもしきれません。

私は愛、私は光、私は真実、IAM

このマントラの事を知らない人もいるかもしれませんが、真実に対する認識を通して、みなさんの魂がこれらの暗号コードを含む言葉を呼吸と同じくらい自然に日々の生活の一部として取り入れる事ができれば良いなと思っています。

より多くの魂がこれを理解すればする程、これらの言葉を唱えた時に自分は一人ではないと理解する事ができ、「神聖な計画」が次のステップに進むと共に、一体となった力及び究極の愛と光が蓄積されます。

実際にロックダウンになった時は・・・これを利用するのです・・・あなたが光になる為に利用するのです・・・あなた自身の為に、そして全ての生命の為に!

その時は今です。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください