自由週間

2022/02/21 月曜日
おはようございます!

奥大山は雪。かなり積もってきてます。積雪は去年より長引きそうな。寒い一日になります。

17日間の北京オリンピックが終わりましたね。

選手の皆さん本当にお疲れさまでした。

帰国してゆっくりとお休みください。

次の冬季オリンピックはイタリアだとか。

もし開催されるとしたら、お金に支配されない、形を変えたものになると思います。

さて、エリザベス女王がお風邪を召されたとか。

合図が出ましたね。

今週は素晴らしい一週間になりそうです。

ジュディノートから

自由週間は2022年2月21日(月)に始まり、日曜日の中国共産党冬季オリンピック閉会直後となる。
何千人もの米国愛国者が、自由のための世界的ボイコットと、深刻な健康を引き起こす枠チン義務化の解除を求める市民の要求を支持して、LAからワシントンDCまでフリーダムコンボイで移動することになるでしょう。

昨年の昨日、大山と熊山。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
「自由のためのボイコット”を全世界に呼びかけます。2月21日(月)から7日間、職場に行かないで!」…カナダのフリーダムトラック運転手

それは、世界の金融システムを「ディープ・ステート」の権力から引き離し、私たちの手に取り戻す「GCR(グローバル・カレンシー・リセット)」です。世界銀行との契約は2月21日(月)午前0時(太平洋標準時)に終了し、新しい量子金融システムは同じ2月21日(月)午前0時(太平洋標準時)に導入されることになります。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください