Mr. C(マイケル・コットレル)

2022/04/08 金曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。ここから当分20℃超えが始まります。水分補給に気をつけます。

食品表示が変わったようです。

法律が変わり食品表示で「人工」「合成」の表示がなくなります。その為消費者が知識を持たなければ天然か人工の甘味料か見分けがつかなくなります。避けたい人工甘味料このカタカナを覚えておこう。

・アスパルテーム
・アセスルファムK
・スクラロース
・サッカリンNa
・ネオテーム
・アドバンテーム

(斎藤新緑さんから)

私は、個人的にはステビアはカロリーの無い甘味料として使えそうなので、一度畑で育ててみたいと思っています。

さて、朗報です。

Mr. C(マイケル・コットレル)さんが暗号キーを入れましたか?

銀行の動きを注視しておきましょう!

庭でトカゲがモゾモゾしてました(笑)

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
4/7 guanyinさんから

今日のチャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画で彼とサイモンパークス氏が別々にインテル情報で数時間以内にクワンタム経済システムが一般市民に稼働されると言われたそうです!

今までももう少しだとは何回も言われていましたが数時間以内と言われたのは初めてだそうです!

もしこれが本当になれば多分ミスターCの家に金龍秘密結社の代表者、米軍代表者、財務省の代表者が彼の家に訪問して、サテライトラップトップと一緒に暗号コードを持って行くはずです!

そして古いスイフトシステムの崩壊によって新しいクワンタム経済システムが稼働され、世界の人達が分かる様になると話していました!

銀行も含めて皆がスタンバイ状態で待っていると話していました!
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください