茶番や!

2022/07/14 木曜日
おはようございます!

奥大山は雨。長雨はいつ終わるのか?先の一週間、傘マークです。

梅雨たけなわな感じです。

我が中山間地には、本格的な夏は当分来そうにありませんね。

遅延の多い伯備線ですが10分以上の遅れ。

これから帰省しますが、新見での乗り換えの時間が確か7分ですから、岡山からの新幹線にも間に合わなかったりして(笑)

まあ 急ぐ旅でもありません。

さて7月8日、友達とランチしているときに安倍元首相銃撃の様子が大きなテレビ画面に映し出されました。

その瞬間、私の口をついて出た言葉が「茶番や!」でした。

恐らく二番目の安倍さんは生きていると思います。

日本の政治の浄化のために一役買ったのではないかと。

いつか、公に説明される日が来ると思いますが。

恐らく、多くの政治家の皆さんが眠れない夜を過ごしているのでは?

日本は今、大きく浄化されています。

9年前、宇佐神宮境内のハス。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください