神一厘の仕組み

2022/07/07 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。21/33℃予報で、暑い一日になります。

今日と明日は代休を取りましたが、明日午後から長雨になりそうなので、畑の整備をしておきます。

播種のチャンスです。

試験的に植えた陸稲は元気に育ってきてます。

枝豆といんげん豆も順調。

オクラも完全に活着しました。

サバイバル出来そうです(笑)

さて、選挙戦ラストスパートですね。

先日、立民の村上泰二朗候補(34)が私の畑に入ってきて20分ほどお話をしました。

私はカモミールの花を摘みながらの対応でしたが、中山間地の農家さんの現状をデクラスしました(笑)

期日前投票を済ませましたが、比例はひいきしているYoutuber、及川幸久さんの幸福党、選挙区は参政党の前田さんでしたかに投票しました。

熱心に私の話を聞いてくれた村上候補、ごめんなさい。

ほぼ外人さんに乗っ取られている日本の政治をガラガラポンしないといけない最後のチャンスですね。

神一厘の仕組みが確実に動いていると感ます。

恐らく選挙不正がバレるのでは?

雲を頂く大山。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください