アイコ

2022/07/04 月曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。昨日はしょぼい雨にガッカリ。今日も雨の気配は殆ど無し。台風4号に期待です。

畑にさつまいもを植えておきました。

ミニトマトの挿し木は全て活着しました。

中玉に近い「アイコ」が沢山出来るといいな。

とにかくスクラップ・アンド・ビルドでいろんな植物の生育の様子を見ます。

仮説と検証ですね。

● auが Starlinkに 四苦八苦・・・三茶

やはり、auはスターリンクへの接続トラブルでしたね。

繋がれば緊急放送が始まりそうです。

多重なドミノが絶妙に倒れてきました。

わずかに赤みがさしてきたアイコ。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください