スターリンク

2022/07/03 日曜日
おはようございます!

奥大山は雨。ここのところの異常な高温も一段落。ここからが梅雨と見たほうが良さそうです。

空つゆに 畑でじょうろを 傾けて ・・・ 三茶

こんな暑さの時にゴルフの連チャンをやっていた頃が懐かしいです。

プレー中、熱中症状なのか飲んだ水が腸に降りず、歩くと胃のあたりでゴロゴロと鳴ってました(笑)

さて、昨日はau回線が一日中繋がりませんでした。

困りますね。

スターリンクが始まったのかな?

だったら赦してあげる(笑)

レタスミックスの花が咲きました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください