シーペロ台湾上陸

2022/08/03 水曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。24/33℃で十分暑い日になりますが、昼から雲が出てくるので少しマシかな。

お湿りがほしいですが、畑の試験栽培は順調です。

ミニトマト、いんげん豆は順調。

オクラの収穫も始まってます。

初回に植えた枝豆に実が入らないなあ(笑)

二度目のものが育ってきてますがどうですかね。

三度目も挑戦してみます。

美味しい枝豆が食べたい!

ボチボチカモミールの育苗の用意です。

さて、シーペロさん台湾に到着しましたね。

彼女も確かダブルだったと思います。

大きなアクシデントが有りそうですが、冷静に見守りましょう。

戒厳令、緊急放送が近いですね。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください