WWⅢ 回避か?

2022/08/06 土曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。午後から雨が有りそうな。ここのところ、適度に降ってくれてますが、有り難いことです。

休みですが、涼しいうちに少し草刈りなど。

夏の草刈りのお陰で、汗をしっかりとかけるので、草刈正雄君にほんのちょっと近づいてきました(笑)

草刈りをするとバッタやキリギリスが居場所をなくして飛び回ります。

田んぼではトンボが飛び、山ではヒグラシが鳴いてます。

夜は秋の虫たちが鳴き始めました。

お盆が近づいて自然は早々と秋の準備です。

飲料メーカーは在庫調整に頭を痛める時期ですね。

お盆を過ぎると飲料市場が一気に冷え込んできます。

さて、シーペロさん日本に来てるようです。

元々の彼女はノッポで、帳尻のためか高ゲタのようなハイヒールを履いてます。

転びそうでヒヤヒヤします(笑)

WWⅢは転びましたか?

山はヒグラシ 田にトンボ 畑バッタと キリギリス ・・・三茶

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください