ライオンズゲート

2022/08/08 月曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。昨日の断続的な雨で涼しい朝になってますが、お昼は34度予報なので厳しい暑さになります。

昨日は立秋、今日は8月8日で、あまり聞き慣れない「ライオンズゲート」の中日です。

地球の周波数(シューマン共振)は通常、7.83ヘルツだそうですが、最近一時的に80ヘルツ辺りまで上がってきているようです。

一種の浄化が起きているのでしょうけど、体調に多少の異変を感じている方が多いかも知れません。

私はよく眠れるというだけですが(笑)

いわゆる「ソーラーフラッシュ」が来ているのかもしれません。

2032年にグレートソーラーフラッシュが来ると聞いてますが、そのあたりが今回のアセンション・イベントの総仕上げになるのかもです。

バシャールは私達の体は炭素系からケイ素系に徐々に変化しているといいます。

そのうち透き通って、透明人間になるのかも知れませんね(笑)

千載一遇なこの変化を楽しみましょう。

栗が実ってきました。

今週も元気いっぱいで!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください