同じ穴のムジナ

2022/11/02 水曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。10/20℃と朝も比較的暖かい。お昼はポカポカで動きやすい一日になります。

来春の楽しみのための種や苗を私のサバイバルファームに撒いてます。

豆類とケール、ブロッコリー、レタス、春菊、小松菜、ルッコラ、ワケギなどです。

カモミールは順調に育ってます。

もう少し雨がほしいところですが、こればかりは(笑)

さて、どうやら霊界の浄化は終わり、あとは地上の浄化に絞られたようです。

当初、9や寅さんは光側だと思ってましたが、どうもそうではなく梅さんと同じDS側のようです。

なので9のインテルはあてにならないということですね。

でも、上位レベルの方による浄化はどんどん進んでますから大丈夫です。

自分自身の浄化を怠りなくやっておきましょう。

既に、光が差しているのを感じている方も多いのでは?

松江で食べた、とろろ、うずら、大根おろしの三色割子そば。美味しかったです。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください