待望の雨

2022/11/14 月曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。7/14℃で昨日より7度下がりました。以降5/15℃あたりの気温になり一気に寒さが増します。

昨日は待望の雨が降りました。

ほとんどの植物たちは朝露でしのいでましたが、流石に枯れかけてくる者もいて、心配してましたが。

一部の農チューバーの方も、旱魃に苦しんでおられました。

彼らの動画はありがたいです。

農業関係のYou Tubeは本当に為になります。

これからも勉強させてもらいますね。

一昨日の大山。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください