散る紅葉

2022/11/25 金曜日
おはようございます。

奥大山は晴れ。7/16℃予報。昨日と一昨日の雨で畑は落ち着きました。しばらくは好天が続きそうです。

行く先々の写真をGoogleマップに投稿してますが、この度、閲覧回数が2000万回を超えたようです。

多動症を地でいっているようなお話です(笑)

まあ、マーケティングの勉強ということもあり、気に入った景色やお店の料理などを投稿していきたいと思います。

一つ言えるのは、自分が期待したものの人気がさほどでもないことが多々あり、こんなんが?というものの閲覧回数が不思議にハネたりします。

お勉強ですね(笑)

庭のモミジが散ってきました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください