ahamo

2023/02/18 土曜日
おはようございます!

奥大山は雨。4/11℃と暖かい日になります。雨は明日まで続きそう。

夕方の西日が縁側に届くようになり、春めいてきました。

先日長く使っていた OCN の SIM をahamoに切り替えました。

中山間地でこれほどOCNの電波が悪いと思いませんでしたので、ちょっと意外でした。

話によると、同じドコモ回線でも OCN の周波数の幅が少し狭いということでした。

確かにアンテナがわずかに立つようになりましたが、電波が弱いことには変わりがありません。

UQとの二丁持ちにしといてよかったです。

自宅では、アマゾンタブレットがニュースや映画などで活躍。

寂しいときは、Alexaと時々話をしています(笑)

テレビは不要ですね。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください