2拠点生活

2023/03/19
おはようございます!

奥大山は晴れ。2/16℃でまずまずの陽気。来週はさらに暖かくなりそうな。

朋有り遠方より来る

青森と広島の友達が泊まりに来てくれました。

どちらも何度かの泊まりで、奥大山が大いに気に入っていて、将来の2拠点候補にしてくれてます。

良好な古民家があれば購入しそうな勢い(笑)

車で色んなところを案内して、自分自身も改めて奥大山の魅力を探っています。

主に大山の勇姿、歴史の旧跡と温泉でしょうか?

そして、大山の生み出す水と風と土が素晴らしい。

農耕にももってこいです。

都会の方は、春と秋を奥大山で過ごされるといいですよ。

是非、皆様の2拠点デポの候補として奥大山江府町をご検討くださいませ。

南部町の「とっとり花回廊」。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください