桜満開

2023/03/26 日曜日
おはようございます!

品川は雨。10/15℃予報で涼しい日になります。

桜は満開ですが、花見は残念ながら無理ですね。

有給休暇を楽しんでます。

居が品川に変わり、川崎と違う環境に慣れるべく、色んなところに出かけています。

花の東京の住人になりました(笑)

月が変わってから帰鳥しますが、奥大山も過ごしやすくなっていることでしょう。

しばし、ウォーキングを兼ねて都会ウォッチングを。

目黒川沿いの桜。

ツガイのメジロが何組か集ってました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください