トランプ起訴

2023/04/01 土曜日
おはようございます!

品川は晴れ。12/20℃と最高の天気です。お花見日和中盤ですね。

先般、インド映画「RRR」を観てきました。

3時間の大作でしたが、インド映画得意の歌と踊りを堪能しました。

現在進行中の大英帝国の没落とインドなどBRICsの台頭を象徴するような映画でした。

面白かったです。

さて、4月に入りましたね。

寅さんが起訴されました。

どんでん返しも大詰めです。

品川区小山台、林試の森公園で久しぶりの太極拳。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
読売新聞
米ニューヨーク州のマンハッタン地区検察が招集した大陪審は30日、米国のトランプ前大統領の不倫もみ消し疑惑を巡り、トランプ氏を起訴した。米国の大統領経験者の起訴は史上初めて。
トランプ氏は3月30日、起訴を受けて声明を発表。「史上最高レベルの政治的迫害であり、選挙干渉だ。民主党は完全に無実の人間を起訴するという考えられないことをやった」と訴え、民主党にかみついた。

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください