メドベッド詐欺

2023/07/06 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。20/33℃とほぼ猛暑日。すでに、東京や大阪の気候と変わりませんね。

鳥取県では、熱中症警報です。

水分補給にお気をつけください。

昨日のYouTubeでスカイ・プリンスさんが怒ってましたね。

https://youtu.be/BBPcOWDHrI4

メドベッド詐欺が横行しているようです。

その際スカイさんの名前や動画を利用しているようで、彼女はむしろ切れてました(笑)

メディカルベットですから、それらしき働きをする機器であればメドベッドと言えなくはないですよね。

でも、年齢退行までありえる本来のメドベッドは、メールで案内することはないし、お金も取らないということでした。

その国特有の電話番号でしか予約できないということです。

そう遠くない将来、その電話番号は公になると思います。

それまで、自分自身の健康への努力を惜しまないようにしましょう。

人間の寿命はどんどん伸びてくると思います。

そう願わない人以外(笑)

龍が羽を伸ばして飛んでいるような。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください