Ayasaさんのコンサート

2023/10/30 月曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。8/19℃と冬のような昨日よりは大分マシですね。明日からしばらくは20℃台に戻りそうです。

昨日は、奥大山休暇村のキャンプ場でAyasaさんのバイオリンコンサートを聞くことができました。

コンサート終了後、AyasaさんのTwitterの書き込みです

初めて聞く演奏でしたが、大変上手なのにびっくりしました。

サントリーさんのCMがご縁で江府町に度々訪れているそうな。

アンコールで弾いた葉加瀬太郎さんの情熱大陸が印象的でした。

あいにくの雨模様で、屋内での演奏になりましたが、むしろ音響的には良かったのではないかと思います。

芸術の秋ですね。

会場は立ち見の大盛況でした。

左側の帽子が私です。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください