奥大山うまいもの祭り

2023/11/09 木曜日

おはようございます!

奥大山は晴れ。8/22℃でまずまずの天気。明日の雨の後ぐっと冷えてきます。

昨日8日は立冬でしたが、全国的に暖かく、本格的な冬は11日土曜日からになりそう。

衣類も徐々に冬物に変えなくては。

先日、エバーランド奥大山の「奥大山うまいもん祭り」に顔を出しました。

駐車場は一杯で盛況。

どでかい椎茸と麩饅頭なるものを買って帰りました。

麩饅頭、初めて食べましたが美味しかったです。

3連休は天気に恵まれてよかったですね。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください