特別な皆既日食

2024/04/10 水曜日

おはようございます!

奥大山は雨。2/18℃予報。特有の気温差で朝は寒いです。

夜中、野良猫が家の周りを走り回るので目が覚めました。

昨日、YouTubeでアメリカの皆既日食の模様がライブされてましたね。

アメリカ時間3月25日の月食から4月8日の日食の間、光と闇の戦いが密かにされていたようで、キンバリーさん率いる光の戦士の皆さんは獅子奮迅だったようですが無事に過ぎました。

日本の巫女さん達も大いに活躍されています。

大掃除が進み、また一段と世界の波動がアップしますね。

感謝です!

恐らく、江東区衆院東京15区補選の結果がそれを証明しそうです。

飯山陽ちゃん頑張れ!

ところで岸田首相、新しいクローンに入って帰国するかもしれませんね(笑)

畑のボリジ、こぼれ種から冬越しして大きく育ちました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください