チューリップ開花

2024/04/16 火曜日

おはようございます!

奥大山は晴れ。14/24℃と昼から雨がありますが、日中は暖かくなります。

目立って日が長くなりましたね。

暖かくなってきて、またぞろ家の中でカメムシが湧いてきました。

どこから忍び込んでくるのやら。

半分は死骸なので、片隅で冬越ししていたのかも知れません。

さて、先週は東京ビッグサイトの展示会の視察を。

カモミール製品の展示出店を睨んでの視察でしたが、代理店の方と商談もできて有意義でした。

まず、小さなブースから、地味に始めてみましょう。

畑では、埋め込んでいたチューリップが頭を出してました。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください